--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/15 (Thu) 20:39
パワースマッシュ3

パワースマッシュ3がもうすぐ発売されますね。長いことゲーム機に触ってないので驚きましたが、PS3の画面はさすがにきれいですね。観客の表情やらコートの質感など、ファミコン時代から良くここまで進化したものだと思います。黒人の選手なんか毛穴まで見えそうな感じ(笑)
簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3」、
フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3」などと、セガが自信を持って言うのも頷けます。ここまでくれば、ハードの基本性能がボトルネックというか、表現的な足枷になることはないという気がします。一人で黙々とプレイするのも好きですが、やはり対戦が熱そうですね。打つたびに叫んだり、キャラと一緒に自分の体も動いたり、対戦相手に直接妨害工作をしたり。興じ過ぎてリアルでの対戦に発展するくらいのゲームだといいなあ。



※BloMotion・キャンペーン参加
スポンサーサイト

<< 四谷学院通信講座 | ホーム | MEILIN >>

コメント

360版のパワスマ3はオンライン対戦対応なんだよね…
360のアジア版パワスマ3買えば世界中のユーザーとオンライン対戦できるんだよなあ…
迷うなあ…

>オンライン対戦対応

それはとても魅力的ですね。全く知らない人とプレイするのも後腐れがなくて(笑)良いかもしれませんね。

さり気ない小遣い稼ぎご苦労様ですw
http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20070216#p1
ここ見ればわかるんですが、気持ち悪いくらいにみなさん似たり寄ったりなボキャブラリーでパワスママンセーなんですよね。
宣伝なら宣伝だとわかりやすく告知した方が良いのでは?少なくとも上に載せたリンクの人全員が実際にプレイしてるとはとても思えない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。