--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/07 (Wed) 23:07
いい色.jp

デジカメで写真を撮ったのはいいけれど、ピンボケだったり露出過多だったりでガッカリ、ということはよくあります。最近のデジカメは手ぶれ補正とかシーン設定とか色々高性能ですけど、それでも上手くとるのは結構難しいですよね。photoshopなどの修正ソフトもありますが、気軽に使うには値が張るし、たくさん機能がありすぎて操作を覚えるのに勉強が必要、というのもちょっと、という感じがしますね。
こちらはそんな不満や疑問を解消してくれるかもしれないサイトです。簡単に言うとネット上に写真をアップして色々と修整や加工が出来るサイト。最近はブラウザ上で動画の配信も写真加工も何でもできるんですね。
使ってみた上での感想は、操作はシンプル、見た目で大体の操作がわかり、機能も必要なものは揃っていて使いやすいです。写真の撮影や加工の際のアドバイスも載っていて参考になります。
「きれいにする」「あそぶ」などの機能は、ブログやオークションで掲載する画像なんかにちょっとした説明や修正を加えるのに役立ちそうですね。自分だったらやはりネット上にアップすることを前提に使用するかと思います。「みせる」機能で写真の公開も出来るので、友達と行った旅行写真の受け渡しなんかも楽々ですよね。様々な使い方が出来るサイトだと思います。
スポンサーサイト

<< dear friends | ホーム | 世界初のCM制作ネットワーク「filmo(フィルモ)」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


