--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/10 (Sat) 01:35
宇宙船ポーキル

BIGLOBEストリームの、「宇宙船ポーキル」を視聴しました。内容としてはローファイなスペースオデッセイというか、チープさ、馬鹿馬鹿しさを売りにした感じのSFものですね。見所はやはり製作者サイドと視聴者サイドでパラレルワールド的に話が展開するところですかね。見た感じとしては視聴者サイドのほうがより自由で突拍子もないというか、予想外な展開の連発で面白いです。製作者サイドはホシ中佐の苦みばしった美形ぶりや占い師のタズチャンの生活に疲れている感じがSFとしては逆に新鮮ですね。一方視聴者サイドは、もう後のことは次のやつに任すといった風情の、カオス渦巻く展開でかなりアシッドです。これはやはり両方を見比べて違いを楽しむのがいいでしょうね。
http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_porkil.html
スポンサーサイト

<< 冷やし中華 | ホーム | hotweb >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。