--/--/-- (--) --:--


2007/02/02 (Fri) 07:58
Shall we shop in

2006年12月~2007年6月まで英国政府観光庁とフランス政府観光局で「Shall we shop in イギリス&フランス」と題したショッピングキャンペーンを行っています。

http://www.shopbritainandfrance.jp/

何故この2国なのか謎ですが両国はユーロスターという高速鉄道でおよそ2時間半の距離だそうです。東京ー大阪間と同じくらい。一気に両国が身近なものに思えますね。速いなー。

この季節はちょうどセールの真っ只中だそうなので、海外旅行、特に海外ショッピングを考えてる方にはうってつけですね。

自分はイギリスというとロンドン、フランスというとパリを思い浮かんでしまう、我ながら貧困な発想ですが。ロンドンならキューガーデンという植物園に行ってみたいかな。チューダーロッジの曲名にもある場所。広大な敷地面積と膨大な量の植物。一日中さまよってたいですね。夢が膨らみますね。パリはやはりノートルダム大聖堂かな。ガーゴイルと同じ視線で町並みを見下ろしてみたい。気分は魔王。ワハハハハ!と高笑いしてみたりして。変人扱いですね。

こちらのサイトシャンパンやワイングラスなどのプレゼントも行っていて気が利いてますね。おすすめ。

http://www.dezainwerkz.com/preview/STYD/form/granddraw.php



<< レーシック | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


