--/--/-- (--) --:--


2007/02/13 (Tue) 23:47
MEILIN

明日14日に日本デビューを飾るMEILINのPVを視聴いたしました。
最近ではアジア、特に韓国あたりのアーティストが日本でデビューする
ことも珍しくなくなりましたね。自分は韓国の音楽シーンといわれると電気か伊集院光のラジオで紹介された、サヌリムというパンクバンドの「ゾナヒ」という曲が即座に思い浮かぶくらいの浮世離れぶりですが。
さてMEILIN、プレデビューDVDシングルが渋谷のCDショップでDVDチャート2位を記録するなど、こちらでの反応も上々の様子。PVを聞いてみた感じでは、なんか懐かしい感じだな、と思ったらtrfとかに近い感じですね。あれをもう少し現代的な音にした感じでしょうか。
そういえばtrfもベストアルバムが出るようですね。(もう出た?)
こちらのPV、舞台裏やメイキングっぽい画像も見れるので、なかなか楽しげですね。1週間ごとでどんどん動画が更新されるようです。
ダンスも上手いし年も若いしで、trfが好きだった人なんかには期待できるんじゃないでしょうか。


<< パワースマッシュ3 | ホーム | そちらのレディにカルピスを原液のままで >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


