--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/22 (Thu) 07:49
大麦若葉

大麦若葉のサンプルが届いたので、飲んでみることにいたしました。こちらは持田製薬の「ビタコラージュ」という製品で、いわゆる青汁というもののお仲間ですね。

KICX0834.jpg


ゴクリ。そう「まずい!もう一杯!」の開き直りなアレですね。正直届くまで戦々恐々とした気持ちだったのは事実です。青汁なわけですから。封を開けてみます。中には覚書と、「ヨーグルトなどにも」というおすすめレシピも入っています。そこまでチャレンジャブルではないのでオーソドックスに牛乳に入れてみました。

KICX0835.jpg


ドキドキ。見た目は抹茶オレと似ているが油断はなりません。なんせ青汁ですから。口にした途端あまりの味ゆえ天井に届くほどの勢いで吐いてしまう可能性も否定できません。血と一緒に。覚悟して飲んで見ます。ゴクゴク。あれ?飲める……というか美味い!普通にいけます。凄い。軽く感動しました。これは良薬口に苦しに対する確かな反証ですね。これなら野菜スープなんかに入れるのもありだと思います。ヴァリエーションを変えて毎日試してみるのも苦にならないのではないでしょうか。1袋は粉薬程度の大きさなので携帯もできますし。

大麦若葉
スポンサーサイト

<< 月刊少年ジャンプ | ホーム | 就職・転職活動 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


