--/--/-- (--) --:--


2007/02/02 (Fri) 08:21
レーシック

レーシック(視力回復手術)が話題ですね。眼鏡やコンタクトレンズには使用や管理に煩わしさがつき物ですから、それから開放されたいと思うのもよくわかります。

かくいう私も眼鏡ですが。眼鏡はケースにしまうのが億劫だし、コンタクトは落としたり失くしたりすると最悪ですよね。

10年間のコストでは大体コンタクトで20~80万、眼鏡で5~20万くらい。大して手術では10数万程度。日本人は数字や統計に弱いとよく言われますが、こう考えるとやはり手術のほうが特かなと思ってしまいますね。新しい技術なので長い目で見るとどんなリスクがあるかわからないのがちょっと怖いところですが。

神奈川クリニックでは症例数も多く、アフターケアも充実しているようなので、安心感があってよさげですね。

レーシックについて詳しくはこちら

レーシックについて詳しくはこちら

<< マンガ成功王 | ホーム | Shall we shop in >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Problemas de vista? に行ってみて

Problemas de vista? に行ってみて


 BLOG TOP 


