--/--/-- (--) --:--


2007/02/07 (Wed) 08:40
クレジットカードの『クオーク』

クレジットカードの『クオーク』という会社をご存知でしょうか。時計の部品メーカー?ではありません。珍妙なCMでおなじみのクレジットカード会社ですね。
そこのサイトにある『あなたの恋愛How match?』というコンテンツにチャレンジしてみました。
image02.jpg


自分はこういったものはなるべく極端な答えを選んで、超高得点か超低得点を叩き出すようにしているのですが、結果は15470円でした。これは高いのか低いのか……?上限1億ということを考えると低いのかもしれませんが。なんでももてるコツを知っていて、人の心をつかむのが上手いタイプだそうです。そんなことを言われると、操り人形のように人を思い通りに動かせたら……などとあらぬ想像をしてしまいます。
現代用語辞典というコンテンツもあって、こちらは普通に役に立ちますね。聞いたことはあるけど意味は知らない言葉、正確な意味を知らぬままつい雰囲気で使ってしまう言葉など、簡潔に例を交えて教えてくれるので助かります。日常会話を不必要にビジネスマン風にしたりするのもいいかもしれませんね。
見る分にはクレジットカードの作成もリボ払いも必要ないので軽い気持ちでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

<< 世界初のCM制作ネットワーク「filmo(フィルモ)」 | ホーム | CoRich動画クリップ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


